カゲロウ物語 エピソード2 8話

前回までのあらすじ
「ナツメ失敗」

せん「次は俺だな」
ナツメ「みんな、、ゴメン🙇」
せん「いいよ、いいよ。俺らで挽回すれば良いんだし」

機械「流線形カゲロウ ベーシストせん。BUCK-TICKのベーシスト樋口豊問題」

南利「これ、それぞれのパートのパーソナル問題か?ということは私はあっちゃん問題かな!😍」

機械「第2問 ユータが小学校時代好きだった科目は次のうちどれ?
1、国語
2、算数
3、歴史

せん「歴史」

機械「ファイルアンサー?」

せん「ファイルアンサー」

機械「正解!」

南利、よっしー、アラサト、ナツメ「せんちゃんクール過ぎ~😆」

2人目せん成功(正解)

1勝1敗

続く

次回「アラサトの自信」
お楽しみに!