カゲロウ物語 最終回

オープニングテーマ「流点」
https://youtu.be/ChaA25MJtI0

前回までのあらすじ
カゲロウ初ライヴ大成功!

スンノスケ「お疲れ!初ライヴにしては良かったよ!」
ヒトシ「ああ!俺らも良い刺激もらったよ!」
ナツメ「私達も楽しかった!練習以上のものが出せたー!」
南利「ライヴって気持ちいい~!」
アラサト「俺がカゲロウでライヴやれた、、、生きてて良かった~」
よっしー「うん、良いライヴだった」
せん「俺は2バンドやって疲れたけど充実してたよ」

スンノスケ「さて、感傷に浸るのはこれぐらいにして、せんちゃん!どうすんだ?俺らをとるか、、、」
ナツメ「私達、カゲロウに入るか!」

せん「うーーーん、実際ライヴやってみて、、、正直両方とも良い!これまで以上に悩む!」
ヒトシ「気持ちは分かるが約束だ、今決めてくれ!」

せん「そうだな、両方良かったけど、やっぱりスクリ」
その時、よっしーが周りにバレないよう、こっそりビール券をせんに渡した。
スンノスケ「ん?なんて?スクリまで聞こえたぞ!😏」
せん「スクリュードライバーも良かったけど、俺は流線形カゲロウに加入する!」

よっしー「😏」
南利、ナツメ、アラサト「\(^o^)/」

スンノスケ、ヒトシ「😱」

せん「悪いな、スンノスケ、ヒトシ。本当悩んだよ。(決め手はビール券だったけど)」

スンノスケ「くっ、まあ悔しいけど、せんちゃんが決めた事だ。ここでごねてもみっともねー、おい!カゲロウ!せんちゃんを頼んだぞ!」
ヒトシ「せんちゃん泣かしたら許さんからな!」

ナツメ「ありがとう!せんちゃーん、ようこそ!」
アラサト「俺、泣きそうだよ~😭」
よっしー「良いベーシストが入った」
南利「やったせんちゃーん!やったやった🙌」
せん「よろしくな、みんな!」

スンノスケ「お前らカゲロウはまだまだ伸び代がある!もしかしたら、鬼退治できるかもな!頑張ってこいよ!」

カゲロウ「ありがとう!スクリュードライバー!」

よっしー「長かった、、、やっとメンバーが揃った!みんなありがとう!」

なんとよっしーは涙した。

アラサト「おいおい、らしくないぞ!よっしーはクールが売りだろ!」
ナツメ「泣くほど嬉しかったんだね。それだけメンバー集めに苦労したって事!」
南利「私も泣きそうだよー!😭」
せん「はは、でも俺は泣かんぞ」


こうして、よっしーの一人旅から始まったメンバー探しは無事終焉を迎えた。
流線形カゲロウ
この素晴らしいバンド、そしてメンバーなら鬼も倒せるかもしれない!
カゲロウの歴史はまだ始まったばかり。今後も困難な状況も迎えるだろう。しかし彼等のチームワークならそんな困難にもうち勝ってくれるだろう。
頑張れ、流線形カゲロウ!

エンディングテーマ
BUCK-TICK「Love parade」
https://youtu.be/h85RDWBsjJI

エピソード1(第一部) 完


ご愛読ありがとうございました!


告知

2021年1月より、カゲロウ物語エピソード2スタート!
ついに鬼退治に繰り出します!壮絶な闘い、よっしーの誕生秘話、感動的なフィナーレ!?
そして、新キャラも続々登場!
乞うご期待!