カゲロウ物語2話

オープニングテーマ
https://youtu.be/ChaA25MJtI0

前回までのあらすじ
よっしー誕生!

よっしーはおじーちゃん達と平和に暮らしていたある日。
おじーちゃん「おい、よっしー、毎日ギターばっか弾いてないで、たまには芝刈り手伝ってくれや」
よっしー「えー、こんな炎天下で嫌だよ~」
おじーちゃん「まったくお前はー。働きもせずに。あ、そうだ!それなら鬼退治に行ってくれよ」
よっしー「鬼退治?俺に出来るのか?」
おじーちゃん「ソロでは無理じゃ。だが仲間を、つまりメンバーを集めてバンド組むんじゃ!そしたら倒せるさ!」
よっしー「バンドか、、、確かに一人でギター弾いてるのも飽きてきたし。よし!分かったぜ!」
おばーちゃん「気を付けて行くのじゃぞ。そうだこれを持って行きなさい」

おばーちゃんはよっしーにビール券を渡した

よっしー「何故ビール券?」
おばーちゃん「バントマンは酒豪じゃ。交渉が難航したら酒渡せばなんとかなる」

よっしー「了解!じゃー行ってくるぜ!」

よっしーは鬼退治に向け旅立った。

続く

次回「スーパードラマーナツメ」
お楽しみに!

エンディングテーマ
https://youtu.be/FCb3tahZZv8