カゲロウ物語 エピソード2 25話

上々の滑り出しを見せたカゲロウ!

スンノスケ「良いでないの!カゲロウ!」
ヒトシ「ああ、でもせんちゃんの魔のベースがそろそろ火を噴くかもしれん。何人生きていられるか、、、」
みじゅ「それに関しては大丈夫よ!こないだのメンテナンスでコントロール出来るようになったの!一般人に危険なリズムが出たら制御されるようになってるの!」

南利「それでは、どんどん行きますよ~」

3曲目「モナリザ

よっしー「♪眠れ 明日が欲しいだろ 震えだしたら夜明けまでまてない」

南利「♪教えてほーしいー 聞かせてほーしいー 汚れているかおかしいのか それでも構わないかー」

客「うおー!」

4曲目「ダンス天国」

南利「♪刹那的 衝動的」
客「♪あ、あは、あ、は、ははー!」

5曲目「幻想の花」

南利「狂い咲く 命もやす 揺れながら あなたは夢見るー」

客「な、ん、り!な、ん、り!」

鬼丸「、、、、何なんだよ!あいつら!、、、、メッチャかっけーじゃねーか!」

ナツメ「では、メンバー紹介行きまーす!ドラムのナツメです!」

客「うおー!なっちゃーん!」
ナツメ「ベース!せん!
1,10,100,」
客「せん様ー!」
ナツメ「ギター、アラサト!」
客「パチパチ」
アラサト「俺だけ盛り上がり微妙!」
ナツメ「ギター、よっしー!勇者ヨシヒコ!」

客「うおー!」

ナツメ「そして!週末アイドル!ヴォーカル!」

客「な、ん、りー!」

ナツメ「オッケー!いいよお客さん!では、お待ちかねコール&レスポンスの時間だよ!流線形ー」
客「カゲロウー!」
ナツメ「うーん、まだまだ声が足りないよ!もう一回行くよ!流線形ー」
客「カゲロウーー!!!」

ナツメ「す、凄いよ!お客さん!いい感じの声量だよ!」

アラサト「す、すげー、レッズサポの声量に匹敵するかも!」

ナツメ「よし、その調子で乗りまくろー!ユリイカ!」

南利「♪ベイベー ビューティー ビューティフルオー ベイベー」

続く