カゲロウ物語 エピソード2 10話

アラサトは不正解、メンバーからの圧力により鬱になり気を失ってしまった。


南利「あ、次私だ!」
ナツメ「ナンリさんファイト~」
南利「ん?待てよ。もし私が外したら、、、3問不正解になってカゲロウの負け!ヤバイ!次の問題、超重大じゃね!」

南利はプレッシャーに押しつぶされそうになった。

南利「あああああ!外したら終わる!外したら終わる!」


南利はライヴ前同様、緊張してきた。

せん「ヤバイ、南利さんが!これではまともに回答ができん!」

よっしー「南利さん、落ち着こう!」

南利「ドキドキドキ」

機械「流線形カゲロウ ヴォーカリスト南利。第4問。
BUCK-TICKのメジャーデビューの作品はビデオ「BUCK-TICK現象」ですが
その作品に収録されていない曲は次のうちどれ?
1、TO search
2、ハリーアップモード
3、ロマネスク

ナツメ「あっちゃん問題じゃない!」
せん「うん、でもこの問題はそこまで難しくない。冷静になれば正解出来る」
よっしー「うん、ただ冷静になれるかどうかだね」

南利「外したら終わる外したら終わる 外せない外せない外せない外せない外せない外せない外せない外せない外せない外せない😱」

よっしー、ナツメ、せん「南利さんがめっちゃ緊張してるー!」

ナツメ「ナンリさん落ち着いて!問題ちゃんと聞いた?」

南利「え?あ、うん、収録されていない曲ね。えーと、え?あー、あれだ、あー」
機会「はやく答え決めてくれ。制限時間あるんだからね。残り1分」

ナツメ「ナンリさん!冷静に!でも時間ないから急いで!」
せん「よーく問題見て。分かるはずだよ」
南利「え?うん、、、えっと狂った太陽に収録されていない曲ね」

ナツメ、せん「ちがーう!」

よっしー「、、、はっ、そうだ!前回もこれで解決出来たんだ!」

よっしーはつーくんとのんたんの写真を南利見せた。

南利「つーくん!のんたん!そうだこんなとこで時間食ってる場合じゃない!早く脱出してつーくんとのんたんに会うんだ!
えーと、BUCK-TICK現象に収録されていない曲ね。
これ、3のロマネスクじゃね?」
機械「正解!」

ナツメ「わーい\(^o^)/やったーナンリさーん!」
せん「つーくんのんたん、恐るべし」


4人目南利成功(正解)

2勝2敗

運命はよっしーに託された!

続く

次回「運命の最終問題」
お楽しみに!